現在、NHKで放送してる「ウルトラセブン」4Kリマスター版を録画してBD-Rに焼いている。


今朝は午前中に家の用事が有ったから、家を7:30頃に出た。

それで、11時頃に帰宅してレコーダーをみたら、液晶表示がpower-offの表示で止まっていた。

それで、不安になりレコーダーの録画データを確認してみたら、案の定録画出来てなかった。

(昨晩の予約録画は出来ていた。)

本編映像自体はまだ単品LDとLD-BOXが手元に有るから、視聴は可能なんだけどなんか凹むな。

保存用の意味で22話迄は、BD-Rに焼いたけど、今後どうしよう?

再放送が有る保証はどこにもないし。

改めて24話以降も録画するか、もう録画するのを止めるか、正直選択に悩む。