2024.4.28

妙高市の苗名滝に行ってきました。


夫がどこかに行こうと言っていて
自宅にふだんはずっとこもっている私を歩かすため😅
お互いに行ったことがない所ということで。

山は行きたくないのだけど···
1度は行っておこうと、行ってきました。


駐車場からわりとすぐに1つ目の吊り橋。


渡ったあとの写真↑

動画も撮ったけど夫が写ってたので🙅‍♀

その後、階段が続く。

途中で虹が一! と、1枚🌈↓


階段が終わると遊歩道



途中、へびが私の前をよこぎる
なんで私の前に?
前にも間隔を開けて人が歩いてるよね
(゜o゜;
何もしなければ害はないのでそのまま観察したけど🐍🐉
すぐにいなくなった
夫が横でウケていたよ。
ま、うけたのでOK(笑)



段々とけっこうな道に








見えてきた一一一!
ってなるけど、、、w💦



2つ目の吊り橋をわたり


ついに


ついに


ついに






雪どけ水が流れ込んでいる時期なので水量が多く、水しぶきが遠くにいてもかかるくらいで音もすごかったです。

振動もあるのですが、動画ではなかなか伝わらないですね。

動けるうちに行って良かったなと思っています。



ここまで
おつきあいくださりありがとうございます🙏