もう5月になりましたね。
はやい!


昨日、1日で映画の日ということで
陰陽師0を観てきました。

安倍晴明を山崎賢人が演じていたのですが
キングダムが思い出されて、、、
上映前に次回の予告編が···

前半の五行の所と毒をつくる所は
中医学でも出てくるので
わかる、わかると心のなかでうれしくなりながら観てました。
学院では毒をつくる話はしません

「人は見たいものを見
聞きたいことを聞く」
って
セリフにあったのだけどそうだよな~。

見える人、聞こえる人?!
も、十人十色でその人の世界線をいっているな一。

なんて。

それも呪なのかも。

なんて思いました。


欲しかったグッズが無かったのでまた次回に。

GWなのでコナングッズとかが多かった。


ただ撮っただけw↑


ここの映画館、現金のみなのです。
大丈夫かな?
新紙幣になるまで設備投資はしないのかな?

なくなってほしくないので
また行こうと思います。



ここまで
おつきあいくださりありがとうございます🙏