先日、自宅に帰ってきました。

当初の予定では
北陸新幹線の敦賀延伸前に戻るつもりでいたのですが、、、
延伸後になりました(笑)
予定は未定なので私の場合www

サンダ一バ一ドは全席指定席になったので
間に合いそうだからこれに乗ろう!
ということはできなくなってしまったので
自由に思いついて行動する私にはむいていない🤔

そうだ!

敦賀まで新快速で行ってみよう!!

ということで、乗ってきました。
初めての敦賀までの湖西線の新快速。

時刻表もあまり見ないから
途中で車両の切り離しや、待ち合わせ時間も知らずでしたが

自宅に着く時間は···



・・・



以前と同じくらいでした一!

 (*´∀`*)ヮ~ィ!

乗換えが増えたけどね。


敦賀駅の在来線ホ一厶から新幹線ホームまで距離があると聞いていたので急いだけれど
混んでいなければ乗換できると思います。
私の場合。
動く歩道でも歩きました

お年寄りとか、足の悪い人はどうだろう?
間に合うようにはなっていると思うけど
それぞれだから。


かかった金額は前より数百円安かったです。


新快速は京都をすぎるとすきました。
琵琶湖の横をゆっくり通れて良かったです。





おつきあいくださりありがとうございます🙏