と、いうことだったのででかけてきました。
買い物がてら☺️


桜はどんな感じかと見によりました。
が、まだまだですね。



カモ🦆を撮ろうとしたら、、
ハトがこっちにむかってきた!!
この後も5羽ほどむかってきて怖かったです😱


その後、こうなりました🦆🦆🦆🦆🦆
むかってきたハトたち😅


エサをもっていると思ったのかな?
もっていないので早々にここを去りました。


そして、
買い物に行くはずが少しより道。


【幸せのパンケーキ】

アイスをトッピングして☺️

久しぶりのアイス。
冷たいものだけど、あたたかい飲み物と一緒でプラマイ0👍

ハチミツの日ということなので、ハチミツが付いているこれを選びました。

フワフワでおいしかったー😋
付いてるクリ一厶は塩味が少しあって最後までもたれることなく食べられました。

いつも食べようかどうしようかと迷って行かなかったけど、
小麦粉もタマゴも値上げしていってるので、思いきってお店に入りました。


やりたいことが1つできました。


おつきあいくださりありがとうございました🙏