有間ダム散歩 他 | 楽しく撮ろうデジタルカメラ

楽しく撮ろうデジタルカメラ

ジャンルに拘らずなんでも楽しんでいます。
説明は特に有りません!
CB250RS-ZR CLUB所属 CB赤鬼

2022.4.23  CB赤鬼 

久し振りにダム方面を散歩してきました。

相変わらず遅いスタート、10時頃に出発しました。進歩無し❗ 

土曜日の午前中は道が混んでいますね。

 

まずは秋ヶ瀬公園で一休み 

 

2時10分頃 ダムに到着

バイクも沢山来ていました。

周辺をのんびりパトロール?

 

大ヨケの滝

 

早く工事も終了しないかな?

ここを通って秩父に行きたい。

サクラの花もすっかり散り、

新緑が綺麗です。

 

お土産は名栗まんじゅうを❗

 

移動して 峠を通り

 

着いた場所は さて(笑)

あ~凄い数 流石あしがくぼ 3時近く

常連さんは見当たらず、残念❗

滞在時間は約10分程で帰路に。

やはり静かで新緑も綺麗で走りやすい、お散歩ツーリングルートは何度来ても

気持ち良く走れますね🎵

6時無事帰宅

走行距離 200㎞  燃費40㎞/L