2020.01.04 初乗り | 楽しく撮ろうデジタルカメラ

楽しく撮ろうデジタルカメラ

ジャンルに拘らずなんでも楽しんでいます。
説明は特に有りません!
CB250RS-ZR CLUB所属 CB赤鬼

令和2年 

 

正月休みの最後にお仲間達と初乗りして来ました。

フウテンの寅さん teraさん 赤鬼の3人です。

行先は決めていませんでしたのでブラブラ適当に・・・

 

 

到着したのは あらいやオートコーナーでした。

バイクも沢山来られていましたよ~看板が新しい物に変わっていました!

 

レトロ自販機もまだまだ現役

 

まだ時間も早いので鹿島神宮に行く事にしました。

流石に凄い人出で大変な賑わい様です。


 

お参りを

2時頃に成り帰る事に!

久し振りにお弁当を食べ思わぬ初詣も出来た

初乗り日和でした。

皆さんお疲れ様でした。