2019.05.06 | 楽しく撮ろうデジタルカメラ

楽しく撮ろうデジタルカメラ

ジャンルに拘らずなんでも楽しんでいます。
説明は特に有りません!
CB250RS-ZR CLUB所属 CB赤鬼

令和 5月6日 10連休最後の日

連休中は殆どバイクに乗れなかったので、
フウテンの寅さんと奥多摩方面に
釜飯を食べに行って来ました。
気温も20℃以下でツーリング日和です♪

7時に寅さん家で待ち合わせでしたが、外は雨・・・
30分遅らせ雨もやみ出発です。

都内を抜けだしR254ーR463-所沢
道はさすがに空いている感じでした。
所沢の何時ものコンビニで休憩です。8時45分
イメージ 1

R411を順調に走り、川井で右折 現地に到着 10時頃
イメージ 2


寅さんお勧めの人気のお店、久し振りにやって来ました。
イメージ 4

早く来たので1番でした。
イメージ 3

少し時間が有るので近くをうろうろ散策
イメージ 5

イメージ 6

11時少し前にオープン 店内に 
イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

注文したのは、季節限定の竹の子釜飯を
旬の釜飯は美味しかったです
イメージ 10

11時35分 お店を後に.・・・
お腹も一杯に成りました、フウテンの寅さんに感謝です。
イメージ 11


奥多摩の山の方には怪しい雲が有るので、名栗方面に決定。
イメージ 12

来た道を戻り この季節は藤の花が綺麗ですね。
イメージ 40


12時 有間ダムに到着 風も無く心地良い!
周遊道路を回り移動です。
イメージ 13

この日のバイクは・・・少ないです。
イメージ 14

ダムを下り 信号T字路の藤も見頃で綺麗です。
イメージ 15

山伏峠からR299-道の駅あしがくぼに移動しました。
要するに何時ものコースです(笑)
12時45分 到着  このバイクの隣が空いていたので止めました!
何か見慣れたバイクの様ですが、違うかも? タイヤを見て当たり(笑)
イメージ 16


道の主 モミィーさんでした、他の主も数人来られていました。
聞けば今日もグルグル廻って来たそうです♪
イメージ 19


イメージ 17

おやつ? たらし焼きとかイメージ 20


イメージ 18

あしがくぼは色んなバイクが集まり楽しめますね♪
イメージ 21

13時頃 帰るにはまだ早いので・・・
モミィーさんにお願いして走りに行きました。
度もお逢いしているのに
御一緒に走った事が無いのでね!
場所は不明ですがご案内してくれました。
ワクワク♪
イメージ 22

イメージ 23

見晴らしの良い場所も走り抜け 何処に行くのかな?
イメージ 24

あ~ スタンドでした!
イメージ 25

ミューズパークに向かいました。
イメージ 26

天気がイマイチ
イメージ 27


武甲山を横目に気持よく走って行きますが、通り雨が降った様で・・・
路面が濡れていて残念です!
イメージ 28

クネクネ走ります♪ 
イメージ 29

モミィーさんのホームグラウンド 蒔田サーキットを走ります。
イメージ 30

ウエット路面で残念ですとモミーさん いえいえ走れただけで満足です♪
イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33


一休みして移動 またクネクネ走り
路面も乾き 華麗に走るモミーさんと寅さんです♪ 
モミィーさんのコーナリングスタイルはカッコ良かったです。
もち寅さんも良い走りでした。
赤鬼はカメラ片手にマイペース、ブレブレです(笑)
イメージ 34

無事に戻って来ました(笑)
イメージ 35


イメージ 36


信号待ちで こいつらなんだ~て顔のモミィーさん?(笑)イメージ 37

15時 再び道の駅に こちらは雨が降ったそうです。
モミィーさん色々案内して頂き有難う御座いました。 
少ない時間でしたがとても楽しく走れ嬉しかったです。
イメージ 38

皆さんとお別れして帰路に R299で事故渋滞に
外車が大破していました、正面衝突かな多重事故の様でした。
17時頃 秋ヶ瀬に到着 休憩タイム
イメージ 39

今日は美味しい釜飯を頂き、
秩父ではモミィーさんとご一緒に走れ
とても楽しいツーリングが出来ました。
フウテンの寅さん モミーさんに感謝です。
また宜しくお願い致します。

走行距離 267km
燃費   31km/L
18時15分 無事帰宅