紅葉 | 楽しく撮ろうデジタルカメラ

楽しく撮ろうデジタルカメラ

ジャンルに拘らずなんでも楽しんでいます。
説明は特に有りません!
CB250RS-ZR CLUB所属 CB赤鬼

こんにちは、皆さんお元気ですか。

千葉県北小金 今年も行って来ました。
東漸寺の紅葉が見頃に成りました。
(お寺は松戸市に成ります)

地元の方が見に来る位で
のんびり紅葉が楽しめました。

メットの赤いマークは・・・武甲山のイメージです(笑)
イメージ 2



イメージ 1


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11
紅葉を楽しんで3時半頃に帰る事に・・・
家の近くまで来たとき、信号待ちを
していたんですが、後ろからRSの音が!
なんとフウテンの寅さんに遭遇しました。
街中で寿バイクと突然遭う事は先ず無く
奇跡に近いです♪

寅さんと別れた後 荒川土手に
イメージ 16


夕焼けが綺麗だったので夕景も♪
イメージ 12



イメージ 13
イメージ 14



イメージ 15

この日のお散歩 5時帰宅
走行距離 約60kmでした。


昔 昔の写真が出て来ました。
約40数年前の事ですが・・・
飛騨高山に行った時はBMW2002tuboでした。
高山に行く途中 道沿いに飛行機が有りました。
何だか良く判りませんが珍しいと思い
記念に1枚撮りました!
派手なBMカラーのシールは納車間も無く
速剥がしました(笑)
イメージ 17