2018.06.03 CBミーティング | 楽しく撮ろうデジタルカメラ

楽しく撮ろうデジタルカメラ

ジャンルに拘らずなんでも楽しんでいます。
説明は特に有りません!
CB250RS-ZR CLUB所属 CB赤鬼

2018.06.03 晴れ 
2018 もてぎ 今年もCBミーティングに行って来ました。

今回はRS5台で行く予定でしたが、
寿号の1台が急用が出来て行かれ無く成りました。
楽しみにしていただけに残念です。
他の寿メンバーは日程が合わず不参加でした。

参加メンバーは
CB250RS hayakawaさん
CB250RS teraさん
CB250RS-ZR フウテンの寅さん
CB250RS-ZR 赤鬼
4台です。

6時10分に hayakawaさんが来てくれました。
2台で次の待ち合わせ場所に向かいます。
イメージ 1

6時30分 都内某所で4台揃い出発です。
イメージ 2

R6(水戸街道) 何時ものルートで取手からモテギに向かいます。
R294も順調に走り 8時ちょい過ぎに道の駅 しもつまで休憩です。
イメージ 3


イメージ 4

9時30分頃 道の駅 もてぎに到着
沢山バイクが来ています、CBだらけ♪
イメージ 5

1台発見 会場では見掛けませんでした、残念!
イメージ 10

北ゲートから会場に行きます。
イメージ 6

10時 会場にやって来ました♪
既にかなりお集まりの様です。
イメージ 7

真ん中辺りに並べました。 RS、Zはこの4台だけでした。
到着早々 えふさんが来てくれました。もてぎで会えて嬉しい♪
数分後・・・見失い残念!
イメージ 8

参加品を頂きました。CBの傘や
トライアル世界選手権のチケットも♪
イメージ 19

散策です。ぶらぶらっと・・・
イメージ 9

イメージ 11

イメージ 12

CB72 1台だけだった様な! 
イメージ 13

イメージ 14

午後にデモ走行が行われた様です!
イメージ 15

トークショーが有ったりイメージ 16

イメージ 17

更にぶらぶら 自由行動(笑)
トライアル世界選手権も開催中  終えた選手が戻って来た様です!
試合が終わっても手を抜かない所は流石ですね。
イメージ 18

パドック上に行き数年振りに流しの練習を!
何時もの古いコンデジで(笑)
あ~流石に速い う~ 倍率を上げると更に難しいイメージ 20

イメージ 21

イメージ 27

イメージ 22

イメージ 23

  ↑拡大
イメージ 24

イメージ 25

↑拡大
イメージ 26

イメージ 29


メインスタンド前 駄目だこりゃ(笑) 1枚写して辞めた!イメージ 28

イメージ 30

イメージ 31




色々楽しめました。
12時頃にサーキットを後に、大洗に行きます。
hayakawaさんは知り合いの家に行くと言うので途中でお別れして!
イメージ 32

イメージ 33

13時過ぎ お昼はここに
大洗のお寿司屋さんに到着

イメージ 43

イメージ 34

イメージ 36


さすがお寿司屋さん 美味しかったです♪
15貫イメージ 35

特選10貫
イメージ 37

海鮮丼
イメージ 38

イメージ 39

アニメのポスターやサイン
イメージ 40

イメージ 44


14時
お腹も一杯に成り R6で帰る事に
途中でなんとまたhayakawaさんと再開♪
ビックリしました。 また4台で帰れます。
イメージ 41

最終休憩 皆さん疲れも無く1日楽しめました♪
事故もトラブルも無く良かったです。
お疲れ様でした。
イメージ 42

走行距離 300km
燃費    37.5km/ℓ
18時 無事帰宅