鎌北湖 林道大谷木線 | 楽しく撮ろうデジタルカメラ

楽しく撮ろうデジタルカメラ

ジャンルに拘らずなんでも楽しんでいます。
説明は特に有りません!
CB250RS-ZR CLUB所属 CB赤鬼

2014.12.14 晴 気温10°
 
東京は天気が良いので・・・
この日もぶらっとお散歩に出掛けて来ました。
何処に良くかは何時もの様に気分次第!
11時に自宅を出発で~す、マイペースです。
 
東京ー川越からK15号線を走り 何時ものコースですが
毛呂山辺りに来たら そうだ近くの鎌北湖にでも行って見る事に。
K30号 こちらからは行った事が無かったので・・・
 
東京は快晴 進行方向は逆です!
イメージ 1
 
鎌北湖に向かう途中 林道の標識が有りました。
取り合えず行ってみる事に! 林道 大谷木線
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
およそ300m程で行き止まり 広場の様になっています。
林道は続いている様ですが見る限り荒れた林道で倒木
でこの先に行く事が出来ません。終点は何処なんでしょうか?
ダート部分はほんの僅かですが楽しめました♪
イメージ 4
 
林道探検部に最適かも? 悪てぃぶさ~~~ん
イメージ 5
 
行き止まりにも標識が有りました。
終点と書いて有りません。
イメージ 6
 
林道を後に まだ紅葉が綺麗でした、ここだけねもみじ
イメージ 7
 
14時 のんびり到着です。
イメージ 8
 
今の季節は釣り人以外は見当たりません。
洋館風の管理棟が素敵でした。
イメージ 13
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
都会の池と違い物音も無く良い所でした。
イメージ 11
 
 
イメージ 14
 
青空で良い天気です、今日も来て良かったです♪
イメージ 12
 
ここまで来たので先の林道に行ってみます。
続きは権現堂線のお散歩です。