2016 林道散歩 | 楽しく撮ろうデジタルカメラ

楽しく撮ろうデジタルカメラ

ジャンルに拘らずなんでも楽しんでいます。
説明は特に有りません!
CB250RS-ZR CLUB所属 CB赤鬼

2016.01.17 CB250RS-ZR林道散歩♪

初乗り林道に行って来ました。
やはり近場の林道が良いので名栗方面に!


翌日18日の大雪が降る前に行かれて良かったです。


今回のルート 
大名栗林道ー西名栗線ー人見入線の3本です。


大名栗林道

工事も進み およそ6km地点まで舗装化されています。
大名栗林道

大崩落辺りの路面 日陰の場所は何処もこんな感じでした。
大名栗林道

大名栗林道

ほんの少し雪が有るものの、TT100でも十分走れる路面です。
大名栗林道

大名栗林道


今度は西名栗に かなり荒れ果てた林道で厳しいですが!
西名栗林道

ガレ場も無難に走り下って行きます。
西名栗林道

大量の雨水で流された深い溝は至る所に! 
万が一落ちたら引き上げられない様な! 慎重に進んで行きます

西名栗林道

更に進めば、巨大落石も
西名栗林道

西名栗林道

17時ごろ 人見入線との分岐まで来ました。
何度も来ていますが此処も荒れていますね。
既に夕暮れ迫り一気に下って行く事に!

西名栗林道

人見入線

人見入線

本日の終点に 無事到着♪ 
何時もの様に暗くなって仕舞いました!

人見入線