2014.11.02 名栗方面林道お散歩 1 | 楽しく撮ろうデジタルカメラ

楽しく撮ろうデジタルカメラ

ジャンルに拘らずなんでも楽しんでいます。
説明は特に有りません!
CB250RS-ZR CLUB所属 CB赤鬼

11月2日 
午前中、晴れていたので名栗方面まで

お散歩に行ってきました。

有馬線ー大名栗林道ー広河原逆川線ー有間峠

名栗湖に到着
天気が悪くなり雲っています。
2014.11.02 名栗方面林道お散歩

名栗湖から有馬線に入り
橋までやって来ました。
2014.11.02 名栗方面林道お散歩

ガレガレのダート走り分岐近くまで来ましたが
雲の中です。
2014.11.02 名栗方面林道お散歩

2014.11.02 名栗方面林道お散歩

大名栗線と有馬線の分岐地点
3台のオフ車の方達が来ていました。
少しお話をさせて頂き、皆さんは林道を下るそうです。
雲の中ですが大名栗線の先に進み・・・
2014.11.02 名栗方面林道お散歩

2014.11.02 名栗方面林道お散歩

切り通し 雲の中も幻想的で良い感じでした。
2014.11.02 名栗方面林道お散歩

相変わらず雲は切れず!
2014.11.02 名栗方面林道お散歩

2014.11.02 名栗方面林道お散歩

林道の紅葉 この辺りも見頃の様です。
晴れていたら綺麗なんですがね。
2014.11.02 名栗方面林道お散歩

2014.11.02 名栗方面林道お散歩

2014.11.02 名栗方面林道お散歩

リンドウのお花も沢山見掛けました。
2014.11.02 名栗方面林道お散歩

2014.11.02 名栗方面林道お散歩

ゲート付近の紅葉
2014.11.02 名栗方面林道お散歩

大名栗林道を出て来ました。
紅葉も今が見頃の様です。
2014.11.02 名栗方面林道お散歩

まだ雲の中ですが広河原逆川線から有間峠に向かいました。
紅葉がとても綺麗でした。
2に続きます。