地震 M8.8とは驚きましたね。 | 楽しく撮ろうデジタルカメラ

楽しく撮ろうデジタルカメラ

ジャンルに拘らずなんでも楽しんでいます。
説明は特に有りません!
CB250RS-ZR CLUB所属 CB赤鬼

3月11日 
被災地の皆様、お見舞い申し上げます。

今日は三陸沖に大地震が発生しましたね。
時間が経つにつれ被害状況も次第に判って
来ましたが、地震だけではなく津波の被害も
酷い状態ですね。

我が家では21インチのTVが落ちたりプリンターが落ちたりしましたが
怪我も無く良かったです。


☆楽しく撮ろうデジタルカメラ☆-地震

これも落下 壊れなくて良かったです。
☆楽しく撮ろうデジタルカメラ☆-地震

実家では食器棚からコップが落下
☆楽しく撮ろうデジタルカメラ☆-地震

近くのコンビにに行ってみました
聞けばかなり片付けたそうですが。
☆楽しく撮ろうデジタルカメラ☆-地震

町内の古い家ではモルタルに亀裂が・・・
☆楽しく撮ろうデジタルカメラ☆-地震

揺れが凄く、車が移動してぶつかっていました。
☆楽しく撮ろうデジタルカメラ☆-地震

お台場で火事が発生 マンション越しに黒煙が上がっていました。
☆楽しく撮ろうデジタルカメラ☆-地震

東京タワーではアンテナ部分が曲がった様です。
現在628mのスカイツリーでは、工事関係者の事故もなく安心しました。

☆楽しく撮ろうデジタルカメラ☆-地震