1month babyboy♡こんばんは日付が変わってしまいましたが我が子が22日で1ヶ月でした⭐男の子babyです🚹おめでとう🌻♡コロナで落ち着かない世の中やけど時代に負けず元気にすくすく育ってね明日はベビーカー買いに行きますベビー服もいいのあるかな〜あるといいな〜今日はハンバーグ作ってたら火傷しました結構しっかりめに、、とほほ明日は久しぶりにメイクができるから楽しみです前髪も切ってやろうかと悩んでます、、家事も終わったのでNetflixでワンピース見ながらのんびりしますおやすみなさい🌙