こんばんは

日付が変わってしまいましたが
我が子が
22日で1ヶ月でした⭐
男の子babyです🚹

おめでとう🌻♡
コロナで落ち着かない世の中やけど
時代に負けず元気にすくすく育ってね

明日はベビーカー買いに行きます
ベビー服もいいのあるかな〜あるといいな〜

今日はハンバーグ作ってたら火傷しました
結構しっかりめに、、とほほ
明日は久しぶりにメイクができるから楽しみです
前髪も切ってやろうかと悩んでます、、

家事も終わったのでNetflixでワンピース見ながら
のんびりします
おやすみなさい🌙