おはようございます
今日も旦那見送って洗い物済ませて
👶🏼も寝てるのでのんびりスマホタイムです( -∀-)
ゆっくり出来る時間がないヨ〜子育て大変!
やけど充実してて幸せで楽しいです
これでコロナが無かったらもーっと楽しい日々やのにな〜と
さてさて昨日用事で郵便局に行ってきました
そしたらべりべりきゅーとな絵入りハガキが、、!
紙モノ好きにはたまりません、、
3種類選んできました〜かわい〜
郵便局って結構可愛いの売ってますよね
トトロのバッグが売ってあってほしかったけど
我慢しました…旦那に相談してみようかな????
