こんにちは\(^o^)/
本日は携帯から更新!
毎度お馴染み、ブログ担当のケントです(^∇^)♪(v^_^)v
今までポカポカしてたのに、ついに雪が来ましたね!
冬将軍到来です!∑(゚Д゚)
緩急が過ぎるでしょ!!将軍さま~´д` ;
おかげで今日は朝から雪かきに追われておりましたーm(__)m

おかげさまで汗だくですwwww
これはもう雪かきダイエットですね!
年末年始で溜まった分は雪かきで消費!!!(^∇^)ww
伊東モータースに来ていただければ、一緒に雪かき可能ですので是非wwww
※冗談ですm(__)m
話は変わりまして!
先日、SUZUKIの副代理店大会の式に参加して参りました^ ^

弊社の社長である、伊東でございます!
いつも通りバッチリ決まっておりますよ!!(≧∇≦)
全国のSUZUKIの代理店の中でも、選ばれた代理店しか参加できない式に毎回参加させていただいているのです!

そして、今回も登壇までさせていただきました\(^o^)/

少しズームでwww
ちなみに、販売担当の蜂谷も登壇しております!
今回も登壇出来たのは、
すべてお客様の事を考えご提案させて頂いている結果だと思っております。
今後も、お客様にとってご満足頂けるように努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します!!
※展示車に乗る社長

本日は携帯から更新!
毎度お馴染み、ブログ担当のケントです(^∇^)♪(v^_^)v
今までポカポカしてたのに、ついに雪が来ましたね!
冬将軍到来です!∑(゚Д゚)
緩急が過ぎるでしょ!!将軍さま~´д` ;
おかげで今日は朝から雪かきに追われておりましたーm(__)m

おかげさまで汗だくですwwww
これはもう雪かきダイエットですね!
年末年始で溜まった分は雪かきで消費!!!(^∇^)ww
伊東モータースに来ていただければ、一緒に雪かき可能ですので是非wwww
※冗談ですm(__)m
話は変わりまして!
先日、SUZUKIの副代理店大会の式に参加して参りました^ ^

弊社の社長である、伊東でございます!
いつも通りバッチリ決まっておりますよ!!(≧∇≦)
全国のSUZUKIの代理店の中でも、選ばれた代理店しか参加できない式に毎回参加させていただいているのです!

そして、今回も登壇までさせていただきました\(^o^)/

少しズームでwww
ちなみに、販売担当の蜂谷も登壇しております!
今回も登壇出来たのは、
すべてお客様の事を考えご提案させて頂いている結果だと思っております。
今後も、お客様にとってご満足頂けるように努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します!!
※展示車に乗る社長

こんにちは
いつも伊東モータースをご利用いただきありがとうございます
ブログ担当のケントです
ついに・・・・
ついに・・・・・・
ついに
初売期間が終わってしまいましたーーーーーーーーー
本日もたくさんの方々にお越しいただきましたー
この期間、ご来店が多すぎて、お待たせしてしてしまうことが、多々ありましたが
順番にご案内させていただきました
お待ちいただきありがとうございました
ご案内担当としての顔も持つ僕としましては、ありがとうございましたと改めて言いたいです
さてさて、皆さんはこの3日間は充実したお休みを過ごされましたでしょうか
伊東モータースは定休日を火曜日とさせて頂いております
今日は華の月曜日ですね
火曜日がお休みの方一週間お疲れ様でした
こんにちは
ブログ担当のケントです
本日も工場、展示場にたくさんのご来店いただきありがとうございます![]()
![]()
![]()
9日、10日は工場の創業94年オイル交換フェスティバルということもあり
いつもよりたくさんご来店いただいております![]()
![]()
たくさんのご来店があるので
僕といえば、展示車を洗車し、お客様をお待ちしております
霜焼け??
もうマブダチですwwwwwww
弊社の販売担当、蜂谷が持つのはこの三連休までの初売チラシです
![]()
ついに初売が終わります。。。
次に初売が行われるのは360日後くらいですねwww
カミングスーンwww
エンジンオイル祭り+野菜詰め放題は明日が最終日です

エンジンオイルが工賃込みで・・・
94円だなんてこと
次はいつあるのかなー![]()
![]()
カミングスーンwww
オイル交換する
↓
野菜もらう
↓
カレーに入れる
明日の晩御飯はこれで決まり
(moko's キッチン風)
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております![]()
![]()


