こんにちは!
ブログ担当のケントです![]()
本日は天気は雨にもかかわらず、たくさんのご来店ありがとうございます![]()
![]()
いつも、車の展示場からばかりの発信なので、自社工場完備ということがあまり知られていないのではないかと・・・・
だがしかし!!!!!!
工場もいつも賑わいを見せているのです![]()
Welcome Boardもご覧の通り![]()
点検、修理、キズ、ヘコミ、オイル交換からホリデー車検まで!!
改めまして、
いつも皆様、伊東モータース257をご利用いただきありがとうございます![]()
是非、ご利用のお客様は一度当店にご連絡下さい![]()
前もってご予約頂いた方が、お待ちいただくお時間が少なくなります![]()
お客様にとっても早く終われて、用事が直ぐに済むかも![]()
また緊急の場合でもお電話ください!!
スタッフが迅速に対応させて頂きます!!!![]()
そんなこんなで本日のブログは終わりです![]()
みなさま、天候が悪いので、運転には十分にお気をつけくださいね![]()









!!!








