夕方少しだけ雨が降りました。

でも涼しくなりません(;^_^A

むしろ暑い💦

 

こんなに暑い中でも来られます

 

電車バスで来られる方

「干物になる~」って言って来られました(笑)

 

今日は自分で組まれたネックレスを付けてこられました。

長さもちょうどよくお気に入りなんですって

 

今日この方のお年が判明しました。

ご自分でおっしゃったのでOKかな?

82歳なんですって✨

とってもオシャレな方なんですよ。

人の年って聞いても直ぐに忘れるので覚書です。

 

土曜日に完成させたかった黒と赤のネックレスも今日完成しました。

 

 

赤、好きなんですって

 

今日は次のグリーンを組み始められました。

 

もう一人の方は

青いビーズと透明のビーズを合わせて

糸が残っていたので

ビーズの色を反対にして

ブレスレットも追加で組まれました。

 

 

ブレスレットは時間がなくて

置いて帰られたので私が金具を付けました。

 

涼やかで良い感じですね。

私も欲しくなりました。

 

 

次のビーズを選んで帰られました。

次は完成させて持って来られると思います。