今日はどんより曇り空

昼間はお天気は回復するそうですが?

 

娘の所に行く前の夫のお休み日

いつものように「どこに行く?」って💦

 

いやいや私めちゃくちゃ忙しいです

出来たら洗車もしていきたいし・・・・

 

それじぁ近場で・・・って💦

いえいえ違います

 

何処にも行きたくないんです

 

「洗車は夕方ガソリンスタンドで手洗い洗車してもらったらいいやん」と

ええ、お金を出してくれるのならいいですけど?

 

近くと言う事で

二条城へ

 

修学旅行生、外国人んツアーのバスが沢山停まっています

 

皆さんの目当てはこちら二の丸御殿、本丸御殿

 

 

写真だけ撮って

目的の紫陽花苑へ

 

 

大きな銀杏の木にパワーをもらって

 

梅林を過ぎて歩き到着です

日陰もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には丁度良い広さのアジサイ苑でした

 

帰りにネジ花を見つけました

 

かき氷食べたいなぁ~

いつもの喫茶店へ

まだランチタイムだったので周りの人が食べていたキーマカレー

 

夫はリニューアルして何か気になる香辛料があるようで最近は食べません(;^_^A

 

私は好きです

 

かき氷は準備中でした💦

こちらもリニューアルするそうです

 

去年の写真です

私的には

かき氷にアイスはいりません

量が多すぎます

 

 

さてさてどんなかき氷が出てくるのでしょうね?

数量限定のかき氷があるそうです

楽しみです(*^-^*)

 

 

夕方早めに帰ってガソリンスタンドに車を持って行き

手洗い洗車をお願いしました

 

ピカピカの車で娘の所に行きました!(^^)!