今日は湿度が高く暑いですね💦

今日は久しぶりにウォーキングに行って来ましたよ。

少し風が吹いて気持ち良かったですが

帰りは蒸し暑く感じました。

ハンディーの扇風機を持って出れば良かったと思いました。

 

 

雨が降って半分くらい下を向いてしまいましたが

バラの二番花が咲いています。

ブラスバンド

 

 

 

 

ディスタントドラムス

 

 

 

 

 

チャールストンは軒下に置いているので

綺麗です。

 

 

メヌエットはほとんどが下を向いています。

今朝はこの一輪だけが綺麗でした。

 

テラスのタイルは汚れていますが

梅雨が明けるまで待ちましょう。