マルシェの次の日は

朝から孫の野球の応援

 

大きなクーラーボックスを持って7時過ぎに出て行きます💦

学校に行く時より早い(;'∀')

 

お休みだったパパが野球場まで送って行きます。

この日は公式戦の一回戦だそうです。

 

4月に入ったばかりのチームですが

最近のポジションはキャッチャー

 

写真を撮っても顔が見えな~い(;'∀')

 

 

この日の試合は13対0で勝ちました。

 

試合終わりに少し早いお昼

午後からは練習があるようです。

 

私はお昼を食べて

預けておいた梅甘酒と抹茶チーズケーキをもらって出発です。

 

 

皆がお昼ご飯を食べている間に高速を走ろうと思ってお昼過ぎに出発しました。

 

伊勢湾岸道下り線は終日工事をしていて1車線閉鎖しています。

行く時下りは渋滞していたのでノロノロ運転になるのだろうと覚悟していましたが

50キロ規制の場所も渋滞する事なく通り過ぎて

いつもの時間で帰って来れました。

 

家に着いて荷物を降して

洗濯をしている間に雨が降り出しました。

 

これからジメジメ雨の日が続くのでしょうね。