昨夜から雨です

結構降っています。

梅雨入り?

午前中はずっとこんな感じのお天気のようですね。

 

昨夜は残りの袋を縫って

糸の始末をして組んでいた紐を通しました。

 

重りにする大きめのビー玉を入れて

はい完成

 

組紐ディスクで組む時の重りです。

こんな感じで目玉クリップでぶら下げます。

 

重りをぶら下げると綺麗に組めます。

 

これでワークショップに行く準備ができました。

 

 

後は孫達が読んでいた絵本とおもちゃを持って行きます。

次の方に使っていただきます。

10円50円の値段を付けているようです。

これは運営費になっているようです。

 

離れているのでいつもは手伝えませんが

行くときくらいは出来るだけの協力はしたいと思っています。

 

当日は室内ですがお天気が心配です。

雨が降ると来られる方が大変ですからね。