おはようございます

気持ちの良い一日になりそうです(*^-^*)

 

水曜日に行った植物園の菖蒲園

丁度見ごろで綺麗でしたよ。

カメラの写真の整理が出来たので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迫力満点の大しだれ桜

昔見に来た事がありますがそれはそれは見事でしたよ。

 

 

 

色とりどりの勝負の花を楽しみました。

椅子に座り談笑されている方

日傘をさして絵を描いていらっしゃる方

長~い望遠レンズをつけて写真撮影をしていらっしゃる方

 

沢山の方が思いのまま楽しんでいらっしゃいましたよ

植物園は府民の憩いの場所ですね。