あら~💦

アッと言う間に6月ですね。

今月も予定満載

 

やる事リストは増える一方です💦

1つずつこなしていきましょう。

今日はまず明日のワークショップの荷物を車に積み込みます。

 

明日はさくらであい館でのワークショップです。

 

皆さん楽しみにしてくださっているようです。

私も楽しみです。

 

 

私の組紐教室では皆さんスマホショルダーを作られています。

私も一緒に組みましたよ。

 

 

もう一つはお嬢さん用

 

お一人の方は妹さんのお誕生日プレゼント用

 

仕上げをどうしようか?

色々悩みました。

 

身長で紐の長さが変わります。

斜めがけする時、首からぶら下げる時、ポケットに入れる時

と色々なシーンがあります。

紐の長さを調節したいですよね。

 

試行錯誤した結果

帯締めのように背中で結ぶ仕様にしました。

 

これはもう一人の生徒さんのです。

これなら自分で仕上げが出来ますしね。

 

組み方はみんな同じです。

裏表で柄が変わります。

 

 

スマホショルダーはお店で色々売っていますが

組紐のスマホショルダーは売っていません。

ちょっとお高くなりますが

世界にたった一つです。

 

プレゼントされた方はどんな反応があるのでしょうね。

楽しみです。

 

私は6月21日の娘主催のマルシェで販売予定です。

が、これから組みます💦

 

娘は「どんどん組んで!!私が売ってあげる」と言っています💦