火曜日の雨が嘘のような快晴

バラも切ってしまったので朝の楽しみが無くなりました。

 

伊賀に行っていたり雨が降ったりでウォーキングもお休みしていました。

今日はゴミを出して朝ご飯を食べてから

ささっと朝の片づけを済ませて家を出ました。

行きは気持ち良い風も吹いていましたが

接骨院へ寄りヘルストロンの椅子に座り

日陰の多い道を選んで帰ります。

小倉山荘の小さな梅園に植えてあるアジサイが咲いていますよ。

 

下は草ボウボウなのでアップの写真だけ

 

よそ様の花壇の花に癒される(*^-^*)

 

黄色い花は元気がでますね。

 

この先は公園の工事中

周りはのどかな田んぼです。

田植えをされています。

そしてゆる~い上り坂(;^_^A

 

暑い💦

 

家に帰って花の水やり

ガレージ奥の紫陽花は少し色づき始めましたよ。

 

 

トマトの実も少しずつ大きくなっています。

 

こっちは細長い実がついてます。

 

植える予定もなかったのですが

スーパーの中の花屋さんに沢山夏野菜の苗が出ていたので

つい買ってしまいました(;^_^A

 

さてさて今日は組紐のお稽古日

火曜日、雨でお休みしたので振替の生徒さんも来られます。