いつもより1時間早く就寝すると言う生活にも慣れてきました。

1時間早く寝ると1時間早く眼が覚めます。

朝の1時間は音の出る高台には座れませんが

ワークショップの準備

資料作りなどするととてもはかどります。

今朝も来月のワークショップの

資料を作りました。

 

 

 

伊賀から帰ってから

またまたやる事リストを作り順番にこなしています。

 

まずは昨日は午前中は眼科の健診

予約しているので30分前に出ればOK

視力検査をして視野検査をして先生のお話を聞いて終わり。

薬局も混んでなくて5分で終わりました。

内科や耳鼻科、整形外科、そして眼科の四つの病院が同じ敷地にあるので

薬局はいつも1時間待ちくらいです💦

お昼までに終わりお買い物を済ませ

 

午後からは歯科の定期健診

こちらも問題なく15分で終わり。

 

 

 

昨日は娘の所の次男君のお誕生日でした。

伊賀に行く前にリクエストのプレゼントを送っておきました。

お兄ちゃんが渡してくれたようです。

 

荷物を開ける時って何が入っているか分かっていてもワクワクしますよね(*^-^*)

 

嬉しいですね~

 

まだまだおもちゃをリクエストされます。

男の子に人気のベイブレード

 

 

家の息子も小さい時沢山のコマを持っていました。

 

娘の所に行くと「戦おう」と言われるので

夫が「今度行く時はmyベイブレードを持って行けば」と言うので私の分も買ってもらいました。

左の赤いのが孫の分

右のシルバーのが私の分(笑)

今度行く時は忘れないように持っていかないと・・・(*^-^*)

 

孫の分は人気商品らしく

最初に行ったお店には無くて、他の店舗の在庫を確認してもらいましたがどこにもありませんでした。

 

お店の方が「イオンさんに行ってみたらどうですか?」と言われるので行ってみると

ありましたありました。

さすがイオンさんですね。

人気のおもちゃのリクエストをされると探すのに困ります💦

 

 

 

今日は大雨で交通機関は運休の所もあるようです。

高速道路も通行止めになるかも?と言っています。

 

組紐のお稽古日です。

お一人は電車で来られるのでどうしましょう?

とりあえず無理をせず判断してください。とお知らせしておきましょう。

帰れなくなるといけませんからね💦

 

皆さんもどうぞ気を付けてくださいね。