おはようございます

今日も早起き(*^-^*)

早起きをすると一日が長く感じます。

この生活が習慣になりつつあります。

 

 

さてさて今週は連休の夫

五月晴れの昨日はもちろん

「どこに行く?」

 

ずっと高台に座る生活をしていたのでちょっと息抜きに

近くの万博公園の

「平和のバラ園」
250品種 約2,400の春バラが楽しめます。

 

平和のバラ園は駐車場から近くて歩く所は

コンクリートで段差も少なく歩きやすいです。

小さな子から高齢の人まで楽しめるバラ園です。

日陰も多く座る場所もあります。

 

 

入り口で出迎えてくれます

シェエラザード

(多分)

 

このバラだと思います

 

こっちは何かな?

 

上にはピエールドロンサール

 

 

ピエールドロンサールはこれくらいの高さで楽しむときれいですね。

 

 

アイスバーグ

スタンダード仕立て

家のアイスバーグもこうしようかな?

 

 

私の好きな場所

 

 

 

このエリアに来ると土地が欲しい💦と、いつも思います。

我が家のバラは植木鉢で育てていますからね~

 

後ろ向きですが太陽の塔

 

アーチの所は人も沢山いて中々写真が撮れません

 

 

人が居なくなった。と思ったら(;^_^A

 

角度を変えて

 

 

 

お天気も良く

バラも見頃

沢山の人がいますからね~

 

沢山写真を撮ったので

万博公園のバラ園はもう少し続きます。