昨夜から雨です

 

さすがに今日はウォーキングには行けず

でもヘルストロンの椅子には座りたくて

お買い物の前に車で行って来ました。

 

いつも椅子の横に置いてある大きな植物がなくなっていて

あれ?

「外に出しています」と

葉っぱが全部落ちていたのですが

芽吹いています

 

 

 

15分座って帰ります。

今日は午後から生徒さんが来られるので

出たついでにお買い物もしてきました。

 

昨日は母の日でしたね

GWに娘の所に行った時に

近くのうなぎ屋さんの前を通るたびに

「ここのウナギ食べたいねぇ~」と言っていたので

娘が立派な鰻を送ってくれました。

早速夜いただきました。

 

 

フワフワで美味しかったです(*^-^*)

 

いつもありがとう(*^-^*)