降りそうで降らない

ちょっとひんやりしています

 

まだまだGWのお話しが続きます。

9日間お休みでしたからね

 

娘の所から帰ってからはゆっくりのんびり

早くから予約していたそうです。

今年二度目の北野テラス

今度はランチです。

 

小雨が降っていましたが着く頃には上がり曇り空

ちょっと残念です。

遠くは見えませんがポートタワーは見えますね。

 

夜とは違った雰囲気です

今日はテレビでおなじみの山口シェフがいらっしゃいました。

テーブルに来て下さり

一緒に写真を撮ってもらいました。

とても気さくな方でしたよ。

いつものポーズで(*^-^*)

 

今日もコースで出てくるようです。

 

昼間から飲める(*^-^*)

運転手はノンアルのワイン

オードブル

 

パンもお料理に合わせて3種類出てきました。

 

お魚を神戸牛に変更してもらいました。

勿論別料金

前回も神戸牛を食べましたが

神戸牛のローストビーフもとっても美味しかったです。

 

ここでもうすでに満足です。

 

私はカルボナーラ

これで完成ではありません

高知県産の特別の鰹節が山盛り

これがとっても美味しくて・・・・

鰹節お代わりしたいくらいでした。

夫はボロネーゼ

 

またまた別料金でチーズのワゴンが来ましたが

今日はもう食べられません。

 

さいごはデザート

夫の選んだもはこの4つ

 

私はこの4つとコーヒー

 

あ~お腹いっぱいです

 

お見送りして下さったスタッフさん

「次は是非世界一の朝食を食べに来てくださいね」と

 

私たちの近くの席のご婦人お二人は朝食を食べていらっしゃいました。

パン(クロワッサン)が美味しそうでした。

 

次は山口シェフの世界一の朝食を食べてみたいです。

 

 

 

ごちそう様でした(*^-^*)