バタバタしていて中々更新できませんでした。

 

GWの一日

娘と5時半に起きて孫のお弁当を作りました。

野球少年の朝は早い(;'∀')

集合場所まで送って行き、そこからはチームの方が試合会場まで送ってくださるそうです。

コンビニのおにぎりみたいです。

こんなの売っているのですね。

沢山入っていたので私も少しもらいました。

今度組紐のお稽古に行く時おにぎりを作って行きましょう。

(時間があればの話しですけどね💦)

おにぎりは私担当

おかずは娘担当です。

学校に行く時は中々起きないそうですが

野球の日は早く起きてきます。

準備も早い!!

チームのリュックも刺繍で名前が入っています。

 

私達も試合開始の時間に応援に行きました。

 

守備も完璧

 

このチームは春からです

入って直ぐにショートを守っています。

(二塁と三塁の間)

 

ヒットも打ちました

 

走れ~!!

 

スライディング☆彡

 

ホームに帰ってきました👏

 

お昼はチームメイトの輪にはまだ入れず

幼稚園の時のお友達と一緒に食べました。

次男君はずっとYouTubeを見ています💦

見ていたらお勉強になるのですけどね~

 

まだそこまで興味があるわけではないようです。

 

 

 

お昼からの試合を少しだけ見て

道が混む前に退散

10対5で勝ったそうです。

 

お兄ちゃんは連休2日は野球でした。