皆さんのゴールデンウィークは終わっていますが

我が家の旦那さんは今日までお休みです💦

 

いる事が沢山あるのですが全然進みません(;^_^A

 

期日が迫っていることばかりです。

急に予定が入ってあたふたとしています💦

 

とりあえず期日までには何とか間に合っています。

 

ゴールデンウィークの写真もまだそのまま

また時間が出来たらゆっくり整理してUPしていきます。

 

取り込んだ写真だけでも・・・・

娘の所での二日目

お兄ちゃんは朝早く野球に出かけました。

お婿さんはクラブ活動

残った次男君と娘と4人で

デンパークへ行って来ました。

早起きをしたので開演前に到着

無料のチケットがあるそうで駐車場も入園料も0円です。

 

お天気もよく開園を待つ人の行列ができていましたが

開門すると直ぐに入れました。

 

お天気も最高

 

いつ来ても手入れされていて綺麗です。

 

次男君がバンジートランポリンをすると言うので

私たちはお花の写真を撮りにウロウロ

 

 

 

 

広くて色々なエリアがあるので

みんなそれぞれの所で楽しめます。

水遊びをしていた人もいました。

 

松本梨香 スペシャルライブもあるようで

入園と同時にステージの前で場所取りをしている人達もいました。

開演は13時半から

松本梨香さんは

『ポケットモンスター』のサトシ役、

『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』の獏良了役など、

人気作品のキャラクターを多く演じていらっしゃるので沢山の人でした。

 

次男君の好きな恐竜のコーナーにも行きましたよ。

こちらは500円

安い!!

 

 

 

 

朝も早かったのでお昼には少し早かったのですが

お店がいっぱいなる前に

温室エリアにあるピザ屋さんへ

まだ人も少なくて並ぶ事もなくて良かったです。

 

 

食べているとみるみる大行列になりました(;^_^A

 

早めに行動すると待ち時間もなく無駄な時間がありません。

 

皆さんがお食事をしている間に温室の中のお花を見て回りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しい花も沢山あります。

デンパークで育てていらっしゃるようです。

 

 

こちらはアマリリス

 

これも変わっていますね。

 

 

このあとは園内を走っているバスに乗って移動

 

そそろ松本梨香さんのステージが始まります。

 

次は子供達の遊ぶアスレチックへ

関西はこれもお金がいりますが

(春休みに行ったハーベストの丘では2000円くらいでした)

デンパークは無料です。

 

満足するまで遊んでもらい

次男君登ったり下りたりで疲れたようで

帰りも早めに帰りました。

ガレージから出るのも渋滞する事なく

帰れました。

 

お兄ちゃんは

午前中の野球の後お昼を食べて

野球チームのお友達と公園で野球

 

すっかり自立してしまって

お友達と遊ぶ方がいいようですね。