朝から組紐部屋が大変な事になりました(;^_^A

 

京都の和装小物の問屋さんの作品展に出す帯締めを用意するために

今まで組んだ帯締めを全部出してみました。

販売もしていただけると言う事なので手放せるものは手放そうと思います。

(中々思い入れがあり手放せません(;^_^A)

 

お友達は早くから準備されています。

私はいつも出遅れて焦ります。

 

出すだけだして💦

お野菜が無いのでちょっとお買い物

 

ついでに玄関前、ガレージの様子をパチリ

 

クリスマスローズも花、古い葉っぱを切って花壇の隅で待機

 

 

百日紅で日陰になります。

 

玄関前のミニバラも沢山蕾が付いています

 

花を全部切って植え替えたペチュニア

もう次の花があがって来ました。

 

玄関前のビオラは元気です

 

 

スーパーの花屋さんで目に入って買ってしまったミニトマト

一株と思っていましたが二株買っていました

 

空いている植木鉢が一つしかないので二つ一緒に植えました

 

 

 

寝る前に組紐部屋を片付けないと・・・・💦

 

現実逃避でブログを書いています💦