今日は曇り空です

今日も朝からウォーキングに行って来ました。

 

家に帰ってから洗濯物を干して

松尾大社の近所に住んでいるお友達の所に行って来ました。

 

もちろん松尾大社の山吹も見てきましたよ。

 

もう終盤です

 

 

 

 

 

私は単の花が好きです。

 

お互いに午後から予定があるので

ちょっと早いお昼を食べました。

 

松尾大社の境内にあるお蕎麦屋さんのお蕎麦も美味しいですよ。

 

お友達の家で出してもらった昆布茶が美味しかったので

「どこの?」って聞いたら

林万昌堂のあまぐりと一緒に頂いて来ました。

 

昆布茶ハマりそうです。

 

これはお友達がワークショップで作って来たそうです。

可愛い💛

右がワークショップの時に作ったもので

左は家で復習の為に作った物だそうです。

 

 

私はこういうのは苦手です。

今度作ってもらいましょう。