今日は曇り空

今にも雨粒が落ちてきそうです。

 

朝からウォーキング、接骨院に行って来ましたよ。

傘を持って行こうか?

迷いましたが天気予報では☔マークは出ていなかったので持たずに出ました。

 

そんな時に限って降るのですよね~💦

でもポツポツだから家に帰るまで大丈夫でした。

 

春はあちこちで桜が咲いているので歩いていても楽しいですね(*^-^*)

帰り道、1本通りを入ってみました。

鉄棒のある公園がありました。

 

お地蔵さん

手を合わせて行きましょう。

 

桜が綺麗ですね。

 

 

 

ちょっとルートを変えるとこんな素敵な桜

 

 

いつもの公園の所に出てきました。

 

お隣は幼稚園

小さなエンジさんがお母さんに手を引かれて登園されています。

可愛いですね~

みんなピカピカです。

 

 

道路わきの花壇のチューリップも綺麗です

 

私はこの二つがお気に入り

 

さてさて午後から生徒さんが来られるので掃除しましょう。

 

 

 

 

 

そうそう

土曜日、接骨院で肩がガチガチだからと

院長先生に肩に小さなシールを二つ貼ってもらいました。

何か聞いていなかったのですが

一日とっても楽でした。

 

今日もヘルストロンの椅子に座って帰る前に

貼ってもらいました。

 

「これは何ですか?」とお聞きしたら

針なんですって。

本当に小さな丸いシール

少しぷっくりしたゴマくらいの粒が付いていますが痛くもかゆくもありません。

貼っていることを忘れるくらいです。

 

 

今日も一日がんばるぞ!!