次の日は学用品の準備の為お買い物

 

絵具や洋服、靴下や下着など沢山買いましたよ。

 

お昼はロッテリア

 

普段食べる事が無いので何を注文したらいいのか?

私は娘お勧めのエビバーガー

 

たまに食べると美味しいですね。

ポテトも久しぶりです。

私のポテトは孫達のお腹の中へ

最初のイオンは駐車場サービスは3時間

お昼ご飯を食べて

丁度3時間

 

商品が無くて買えなかった物を

帰り道にあるイオンモールへ寄り

予定していたお買い物をすべて済ませ

 

家に帰り

おやつを食べて

お兄ちゃんは買ったばかりの靴を履いて

「写真を撮って」と

 

 

次男君はお土産を買いに行った小倉山荘で

「靴撮って」と

 

お土産を買いに小倉山荘までお散歩

菜の花が満開です。

 

 

この日の夜は

昼間用事で実家へ行っていた夫が買って来てくれたお肉屋さんのコロッケ

(予定では春巻きでした)

30個買って来てくれました

 

20個揚げました

 

予定になかった大好きなコロッケでした。

私も揚げるだけで楽が出来ました。

孫達はあまり野菜を食べないので

お味噌汁は豚汁にしました。