娘の所の孫達、明日から学校が始まるそうで

先ほど沢山の荷物を積んで帰りました。

食べたい物を食べて、やりたい事をやって満足して帰りました。

 

来た日から絶対に食べたい。と言っていた

いつもの喫茶店のオムライス

今日帰る前に食べに行きました。

このオムライスが一番なんだそうです。

新しく買った洋服が汚れないように腕まくりをして・・・・(笑)

 

おにいちゃんは一人前を完食

 

僕も食べられると一人前を注文

最後二口くらい残りました。

 

娘はキーマカレーが好きなんだそうで毎回キーマカレー

 

これで楽しみにしていた春休みも終わりです。

 

夏休みは一人で来るから・・・・と言って帰りました。

 

どうぞ一人でも二人でも来てください。

 

って言うかゴールデンウイークに行きますけど・・・・