ポカポカ暖かくなり眠っていた花も急に元気に咲き出しましたね。

ウォーキングの途中

道端の花壇のチューリップもかわいく咲きだしました

背の低いチューリップのようです。

かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

心も足も軽くなりますね

 

 

 

土筆も見つけましたよ。

 

近所の養護学校の建て替え工事中

沢山のトラックが出入りして 時々止められます💦

 

この工事に伴い途中までですが道幅も広がるみたいです。

 

手前の空き地どうするのかな?と思っていましたが

 

公園になるようです。

歩いて行ける公園になります。

孫達が喜びそうです。

 

家の前で遊ぶ近所の子達も遊ぶ場所が出来て良かった!!

子供達も大きくなり(中学生、小学高学年)

ボール遊びをされると車に当たるんです(;^_^A

中学生の子が昨日もバレーボールをしていました💦

 

 

我が家の花

クリスマスローズ

植え替えようと思いそのまま(-_-;)

お水を上げても間に合いません。

 

 

沢山の花が咲いていますよ

 

こちらも沢山咲きました

 

パンジービオラも葉っぱの下から蕾が顔を出してきました。

 

先日ホームセンターに行った時にレタスとペチュニアを買ってきました。

まだそのままです。

早く植えてあげないと・・・・

 

 

今日花の土を買って来て植えましょう。

ブルーベリーが1本枯れてしまいました。

買ってこないと・・・・・

 

暖かくなると庭仕事が忙しくなります。