降っていた雨も上がりました。

風もなく暖かいです。

 

今回息子の所に行ったのは孫の新体操の発表会があるからです。

毎年「来て~」と言ってくれます。

今年も夫は年度末で忙しく行けません。

 

朝から雨でした。

体育館は暖房が入っているようですが

やっぱり寒いです。

やる気満々

 

着替えて

準備体操

 

リハーサル

 

まずはリズム

ダンス大好きなのでノリノリです

リボン

ママのチェック

Y字バランス綺麗👏

 

 

 

 

 

今回は息子にカメラ担当を任されたので

失敗しないように緊張しました。

 

出番が終わりました

体育館寒いですよね。

シナモンのブランケットを被っているで目立ちます💦

 

 

閉会式も終わり皆で記念撮影

2年生です。

 

仲良しのお友達と

 

帰る時も雨が少し降っていました。

 

昨年は桜が満開だったのに・・・・

 

今年は全然咲いていませんでした😢

 

帰りは皆でカフェタイム

 

甘々になってしまいました

 

孫が撮ってくれました

 

新横浜まで送ってもらい

新幹線に乗りました。

 

最寄り駅までは順調に帰って来たのに・・・・

まさかのタクシー待ち(;^_^A

7組くらい待っていました。

3台のタクシーが出たり入ったりしています。

 

寒くって~

 

最終バスが入って来たので

タクシーは諦めて

バスに乗りました。

 

 

夫は会社のお食事会で私より少し前にタクシーで帰っていたようです。

お花見食事会だったようですが

桜はまだまだでおまけに雨、残念でした。

 

 

孫は「私と一緒に京都に行きたい」」言っていましたが

夜も遅くなるし

終業式の次の日で準備もできていないのでダメ!!と言われてしまい今回は諦めました。

次は一緒に帰れるようにもう一日泊まって孫を連れて帰ろうと思います。

 

年度末はパパもママも忙しいからね~

 

孫との楽しい2日間でした。