昨日とは打って変わって今日は雨です。

昨日お天気が良かったので

生徒さんが帰られた後に洗車しようと思っていました。

 

その前に天気予報

 

傘マークでした。

洗車はやめ~

 

 

 

昨日のシュークリーム

夜ご飯を控えて食べてみました。

 

下の生地はクロワッサンの生地で何層にもなっていました。

サクサクです。

カスタードクリームは別になっていました。

クリームは買った時は冷凍でした。

冷蔵庫に入れていましたが

解凍されてトロトロになっていました。

 

このクリームの袋の下を切って

シューの生地とクロワッサンの生地の間を開いて

入れます。

中は空洞になっているので

たっぷり入ります。

でもー あふれてしまいました💦

 

お店で直ぐに食べたら

シューは暖かく中は冷たいクリームが入って出てくるのでしょうね。

 

クリームを冷凍しておけば良かった(;'∀')

次はこの写真のようになるように調整してみます。

 

入っていた食べ方が書いてある紙には

シューの部分をアルミホイルでくるんで少し温めて

冷たいクリームを入れると良い。と買いてありました。

 

温めるのも

自分でクリーム入れるの面倒です💦

私みたいな人は

お店で食べましょう。

今は店頭販売のみ

 

次は

「すぐに食べます。」と言ってクリームを入れてもらって

持って帰ってきましょうか?

と色々考えています。

 

また食べる気満々(笑)

 

お味は美味しかったです(*^-^*)