今日はポカポカ暖かいですね。

 

今日も朝ゴミを出して、洗濯機だけ回して

接骨院までウォーキング

ゴミを出しに行った時はちょっと寒かったので

ダウンコートを着て出たら帰りは暑い暑い

 

帰り道新しくオープンしたクロワッサンのお店に行列ができていました。

ついつい並んでしまいます。

まだオープン前みたいで。

 

 

沢山お花か出ていますね。

知ってる方のお名前もあります。

地元のお店って感じですね。

 

直ぐに列が進み始めました。

待っている間にメニューを見て

 

とりあえず夫と私の分で2個お持ち帰り

 

せっかく並んだのだから

接骨院の先生と受付の方にも食べてもらいましょう。

袋を別にしてもらって2個

(接骨院は見えているのでまた寄って帰りましょう)

 

写真は少し前にポストに入っていたチラシの写真です。

 

夜ご飯を少し減らして食べましょう。

 

こちらの専門学校の方達がお店のデザインをされたそうですよ。

 

綺麗なバラですね。

こういう優しい色のバラ好きです。

 

探してみましょう。

 

工事中「何が出来るのかなぁ~」と夫と話していました。

お店みたいだね。

外壁に時計がついたのでもしかして保育園?なんて思っていましたが、

クロワッサンのお店でした。

近くのパン屋さんニューバードの新店になります。

元のお店も営業しているそうです。

 

今はお持ち帰り

このベンチで食べている人もいましたよ。
 

 

落ち着いたらお店の中でも食べられるそうです。

美味しいコーヒーが飲めるお店だったらいいなぁ~

と期待しています。

 

美味しかったらウォーキング、接骨院、クロワッサンのお店になりそうです💦