先日結婚記念日の日に夫がプレゼントしてくれました。

中の花は生花なんですって

 

いつも行くイオンモールの駐車場から入る入り口にお店があるのは知っていますが

お高いので

いつも見るだけです。

 

家のバラをこうしてもらえたら嬉しいなぁ~と思っています。

 

いつも記念日にプレゼントを忘れない夫

花束だったり、ケーキだったり

欠かさずしてくれるのは嬉しいですね。

 

普段「も~」って言う事も忘れてあげようと思います。

 

プレゼントって大切ですね。

 

 

そしてクリスマスプレゼントに「ブーツを買ってあげると」と言われていましたが

中々気に入ったのが見つからなくて

また今度・・・・って言っていました。

 

こちらもイオンモールの中の靴屋さんで見つけました。

車に乗るのでこれくらいの高さがピッタリ

かかとに金のラインがあり

これが私の決め手かな?

 

まず一番は足に合うかどうかですよね。

今まで履いていたブーツもこのお店で買った物

(何年か前のクリスマスに買ってもらいました)

今年はもう出番はありませんが

新しいブーツが見つかって良かった!!

 

古いブーツは「持って来て下されば500円の金券に変えますよ」って

 

そうなんだ

履き込んだブーツなのでちょっと恥ずかしいですが

またついでの時に持って行きましょう。

春物の靴も欲しいですからね。