今週は連休だった夫

残念な事に両日雨( ;∀;)

家の夫はもちろん雨でもジッとしていませんよ💦

 

午前中は体のメンテナンスへ

 

お昼は雨なので傘のいらないイオンモールへ

レストラン街に行くとなんだかいい匂い

匂いに誘われて歩くと

 

新しくできたお店

「コリアンキッチン シジャン」

 

皆さんのテーブルを見ると(外から店内が見えます。)

 

おいしそ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

一度食べてみましょう。

 

私は定番の石焼ビビンバ

まずは定番のメニューですよね~

夫はお肉がのっていて何やら豪華でしたよ。

 

皆さんが食べていらっしゃったので

ヤンニョムチキンも注文

 

 

これはやみつきになりそう

 

定員さんにテイクアウトできるか聞きました。

テイクアウトはしてないそうです。残念!!

 

ピリ辛、熱々で美味しかったですよ。

 

多分、また食べたくなると思います。

 

新店舗つながりで

 

いつも入る入り口に雑貨屋さんがありました。

少し前に閉店セールをされていましたが

私の好みの物はないので買ったことはありません。

 

次に入るお店は

Francfrancだそうです。

 

4月中旬オープンと書いてありました。

楽しみです。