明日はVALENTINEですね。

 

早めに買っておいたのにうっかり送るのを忘れるところでした。

昨日急いで荷物を作り送りました。

 

私もお友達に頂きましたよ。

タルティン

 

 

そして早々と夫も持って帰って来ました。

最近は義理チョコは少なくなっているというのに

毎年いただいて帰って来ます。

嬉しそうです。

 

二つと思いきや

 

明治のブラックチョコはいつも血糖値が下がった時に食べるのに机の引き出しに入れている物

事務員さんよく見ていらっしゃいますね。

 

 

これは私が食べましょう(*^-^*)

 

これは社長のお孫さん(小学2年生)の手作り

「専務さんどうぞ」とわざわざ事務所に持って来てくれたそうです。

さてさて可愛いお嬢さんには何をお返ししましょうか?

 

私は明日いつものパン屋さんでチョコレートとオレンジのシュトーレンを買う予定

 

そして昨日12日は初午

毎年お稲荷さんを作っていますが

忙しくてお揚げも買いに行けず

 

夕方慌ててお気に入りのお店に買いに行きました。

昨夜は粕汁と塩サバ

 

早めに用意しておけばいいのですが

最近生徒さんがお稽古に来られる日が多いので夕方バタバタします。