いつもの喫茶店へケーキを取に行った日

駐車場が混むのでお昼前に行って

と思い、パン屋さんへ寄ってから行きました。

 

1つだけ空いていましたが一番奥の入れにくい所(;^_^A

バックで入らないと入れられません。

すぐに帰るから・・・・と思いそのまま奥に突っ込みケーキを取に入りました。

 

あちゃ~💦

仲良くしている常連さんがカウンターに・・・・

 

久しぶりです。

このまま帰るわけにはいかず

車を入れに出ました。

 

一度道路に出て

バックで入って・・・・

 

丁度出られるおっちゃんが

「ここ空くで」と言ってくれて

 

入り口近くに停められました(*^-^*)

 

 

丁度お昼

一緒にランチ

私はグラタントーストとコーヒー

(話に夢中で写真はありません)

 

1時間くらいお話しして

家のお風呂が壊れていて

「近くの銭湯にいく」とおっしゃるので

送って行きました。

 

お正月明けくらいに一度会い1ヶ月ぶりくらいです。

時々「さっき帰えられました」と言われることもありました。

 

年はうんと上ですが

とっても元気で可愛い方です。