2月はお誕生日の人が多くて・・・・💦

 

まずは夫

いつも行く喫茶店の「ガトーショコラが大好き」と言う夫

前日行った時に予約しておいて取りに行きました。

バレンタイン仕様(イチゴがのっています)

可愛いバースデープレートが付いていました。

(いつも気をつかってくれてありがとう)

しっとりしていて程よい苦さもあり私も好きです。

 

 

いつも行くパン屋さんのバケットが食べたい。と言う事で

夕飯はリクエストでビーフシチューとハンバーグ

 

余談ですが

バケットどうして焼いていますか?

 

パン屋さんに教えてもらいました。

切り口を上に向けないで切ったままくっつけてオーブントースターに入れてください。

間違っても切った面を上に向けないでくださいと・・・

私、してました(;^_^A

パン屋さんにいわれた通り焼いたら

外パリ中フワで食べられました。

 

食パンも美味しいですがバケットも美味しいです。

 

プレゼントはお財布

いつもおお財布を尻のポケットに入れるので小銭入れの付いてない物

できるだけ薄い物

 

これが中々ないのです💦

 

前日、夫が美容院へ行っている間に大丸に行って来ました。

いつも夫が行くお店の前のバック売り場のおっちゃんに相談して選びました。

 

「一人で来てもお父ちゃんの物を買うんやな~」

と言われてしまいました(;^_^A

 

小銭入れの付いてない物ってあまりないのですよね~

お姉さんに3種類出してもらい

おっちゃんが色、皮の質、値段も見て

「おとうちゃんはこれくらいの物じゃないとあかんなぁ~」と💦

予算オーバー( ;∀;)

プレゼント包装もしてもらいました。

(色はおっちゃんチョイス)

 

あまり傷が気にならない柔らかめの皮で

色はシックに

 

気に入ってくれたようです。

一粒万倍日の明日から使うそうです。

 

次は孫二人

「プレゼント何か欲しい物はありますか?」って聞いていますが

クリスマス、お正月があったので今は満たされているようで欲しい物はみつからないようです。

欲しい物がある時に・・・・と言う事です。