昨年初めて作ったお味噌が美味しくて・・・・(*^-^*)

 

今年も娘にお願いして「味噌づくり」を企画してもらっていました。

昨年から楽しみにしていたのですが

義父の7回忌の日と重なってしまい(;^_^A

(私の予定も聞いてよね😢)

 

諦めることに( ;∀;)
 

昨年はお友達と二人で参加

1月に仕込み

夏を過ぎ秋から食べ始めました。

これが美味しくて・・・・

 

 

どうしても諦めきれず

娘に託しました。

 

なんと 娘の旦那さんが作ってくれました。

これでまた美味しいお味噌が食べられます(*^-^*)

〇〇君ありがとう。

 

時間が取れれば何でも協力してくれる優しいお婿さん

有難いですね。