朝は氷点下と言う日もありますが昼間は暖かいです。

 

年末から夫がいたので車に乗る機会も少なかったので気にならなかったのですが

よ~く見ると

汚い💦

 

暖かかったので

昨日思い切って洗車しました。

(宅急便を待っていたので・・・・)

 

before

 

after

 

頑張ったのに変化がわからない💦

 

綺麗になったのでOK

 

 

ガレージ奥の花壇も見てるようで見てなくて

ツルアイスバーグが咲いている

 

 

 

 

そろそろ剪定しないといけないなぁ~と思っていましたが

これだけ咲いていたら切れない(^^;)

もう少し待ってみようかな?

どうしよう?

 

もう一つ咲いているのがあります。

ミニバラ春霞

寒いので花殻もそのまま(^^;)

テラスではこの鉢だけが剪定出来ていません(;^_^A

 

 

さて、今日は美容院へ行ってきま~す(*^-^*)