忙しくてPCを開く時間がありません(;^_^A

アッと言う間に一日が終わります。

 

まずは

23日にさくらであい館で2回目のワークショップをしました。

今回はクリスマスカラーの糸でキーホルダーを作ります。

 

定員午前、午後6名ずつですが

7名ずつの参加になりました。

(見ていると、付き添いの大人の方も組みたくなります。)

お母さんと姉妹2人で参加

お友達同士で大人の方の参加もありました。

中学生のお兄さん

とても早くて上手でクリスマス柄を2つ組まれました。

 

 

こちらはご家族で

お母さんが時々迷子になられるのでお父さんが教えていらっしゃいました。

お父さんはお嬢さんを膝の上にのせて

 

5歳のお嬢さんもちゃんと完成させて持ち帰られました。

 

お兄ちゃんは1年生

間違わずに上手に組まれました。

 

小学生の女の子の作品

とても上手です。

 

これは大人の方のだったかな?

 

新作柄が出来ました。

逆さまにしたらハートに見えませんか?

 

小学生の作品

 

時間が無くてあまり写真が撮れませんでした。

 

皆さん楽しかった。またやりたい。

大人の方は「はまってしまいました」と言ってくださりとても嬉しいです。

 

次回は6月にすることになりました。