今日はChristmasイヴですね。

年末は美容院も予約でいっぱいになるので

前回行った時に予約していました。

と、言う事で今日は朝一番、美容院へ

年末だしChristmasイヴだしと早めに出ました。

車全然走っていない💦

早めに出たのに・・・・

 

西京極陸上競技場?(今は違う名称になっているかも(;'∀'))

の近くになると

高校駅伝で通行止めになる時間帯があると看板が出ていました。

今日は高校駅伝の日です。

お天気で良かったですね。

 

競技場の近くは応援団の観光バスが沢山です💦

 

美容院は交通規制のかからない所を通るので大丈夫なんですが五条通リが通れなくなると

その付近の道はいっぱいになります。

 

それも地理のわからない他府県ナンバーの車が(;'∀')

なんとか時間通りに到着

 

昼からお出かけすると言ったら

いつもと違うヘアーセットにしてくれました。

いつもお任せで仕上げをしてくれるスタッフさん

今日も大満足です。

 

一年間お世話になったので

おやつに食べれるお菓子を差し入れしてきました。

 

年末はもう予約でいっぱいなんだそうです。